雨に唄えば。

性格は悪いけど良い性格してるって言われる女の殴り書き。

10月15日 晴れ。

気がついたら土曜日…時が経つのは早いな(白々しい

 

日記のはずなのに平日まったく書いてない。

3日坊主の3日も達成していなかったっていう。 

これはまずい…だめなやつやん…

 

まぁ、まぁ気を取り直して書こう。

とりあえず今週のハイライト。

火曜日*日記を書くはずだった…だったんだ。けれどペルソナ5ダンジョン巡ってたらボス連続のところにはまって12時近くまでプレイしてた。ダメにんげーん。ゲームは10時までって決めたのに。

 

水曜日*前日の夜更かしでねむい。仕事中もあくびが止まらず。夜はゲームしてたけど眠くて眠くて10時におやすみ。

 

木曜日と金曜日*なんで書かなかったんだっけ?ネタはあったのに(職場のこと)

 

こんな感じでした。

これは日記続くか不安になってきたぞ。書いてる本人が不安になるって続く要素が薄いっていうかなんていうか。

ま、まぁがんばる。

 

さて今日の日記。本日の記録。

ああ、ゆっくり日記がかける日に限って何もしてない。アニメ見て昼寝して買い物いってゲームして寝るだけだよ… 

嬉しかったこともFGOでアンデルセンのレベル上げ終わったことくらいだよ。

ぐぬぬ、もう寝なきゃ。

もう日記じゃなくて気が向いたら書きなぐるものでもいいかなぁー。